【新田琴音】35歳 A型 和歌山県/高野町 セフレ募集

新田琴音
名前:新田琴音
年齢:35歳
身長:156~160cm
体型:スリム
血液型:A型
職業:パート・アルバイト
目的:相手に合わせる
SNS連携:デジカフェ
[一言]
専業主婦なので時間はたっぷりあります。
[メッセージ]
旦那も大切なんですが、最近セックスレスだし、寂しがり屋の私はいつも誰かに相手して欲しいんです。初めて登録してみたんですが、優しくて素敵な人と出会えたら嬉しいです。
エリア:和歌山県/高野町

【和歌山県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

久美子

一日限りで激しい夜を過ごしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

えりこ

大人の交際が可能な男性を募集中です。

[この女性には直接返信可能!]

ユウカ

出会いもないし…そろそろ辞めようかな(泣)

[この女性には直接返信可能!]

ゆりあ

看護師になってから出会いがありません(>∀<)

[この女性には直接返信可能!]

あやね

とっても興味があるんだけど、機会も勇気もなく…

[この女性には直接返信可能!]

ユリリン

セフレ希望♂♀

[この女性には直接返信可能!]

ホワイトローズ

年上の方が好きです♪

[この女性には直接返信可能!]

ひなた

セフレ募集中~♪

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【和歌山県】その他の書き込み