【岩川美沙貴】59歳 B型 大阪府/堺市美原区 セフレ募集

岩川美沙貴
名前:岩川美沙貴
年齢:59歳
身長:146~150cm
体型:グラマー
血液型:B型
職業:自営業
目的:責めたい
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
日本はいい所ですね。在住して8年目。
[メッセージ]
日本人の友達も出来ましたけど、1人で居る時慰めてくれる男性は1人も居ません。彼氏は海外だし。。代わりに慰めて欲しいです。
エリア:大阪府/堺市美原区

【大阪府】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

まどか

結婚している46歳の主婦です。

[この女性には直接返信可能!]

マリ

マリです、はじめまして☆

[この女性には直接返信可能!]

★Nao★

20歳越えてからまだ彼氏出来てない~

[この女性には直接返信可能!]

美咲

最初で最後の不倫がしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

才加

非日常的な体験がしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

椎名

仕事終わりに遊びたい☆平日夜8時以降です

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【大阪府】その他の書き込み