【細江莉紗子】22歳 B型 神奈川県/横浜市中区 セフレ募集

細江莉紗子
名前:細江莉紗子
年齢:22歳
身長:145cm以下
体型:ガッチリ
血液型:B型
職業:エステティシャン
目的:訳ありな関係希望
SNS連携:デジカフェ
[一言]
(○´3`)ノヲタク集まれぇー!
[メッセージ]
気になった人には足跡ぺたりんこするにょ~(*ノェノ)趣味合う人はどしどしメール送ってね☆楽しくお話&会える人だといいなぁ♪ガンプラ・フィギュアとかも好きで集めてるよん♪とりあず、そこの今素通りしようとした貴方!ヲタクならメールしてね?☆(笑)
エリア:神奈川県/横浜市中区

【神奈川県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

久美子

一日限りで激しい夜を過ごしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

えりこ

大人の交際が可能な男性を募集中です。

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

ゆきまる

20代の方だとエッチの最中に機能しな・・・

[この女性には直接返信可能!]

美貴ぷる~ん

年齢、見た目、特に気にしないですよ(*^・・・

[この女性には直接返信可能!]

ゆーみん

後腐れないお付き合いをしたいですね^^

[この女性には直接返信可能!]

マコト

誰でも良いって訳じゃないので先ずは会ってみたいです。

[この女性には直接返信可能!]

カオリ

初めまして。カオリと申します。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【神奈川県】その他の書き込み