【岩波麻里恵】41歳 A型 京都府/京都市北区 セフレ募集

岩波麻里恵
名前:岩波麻里恵
年齢:41歳
身長:166~170cm
体型:標準体型
血液型:A型
職業:IT関連
目的:すぐ会いたい
SNS連携:デジカフェ
[一言]
ワンちゃんとニャンコには縁があっても男性には縁なしです(笑)
[メッセージ]
仕事上仕方がない事なのですけど彼氏も2年も居ないし寂しいです!気になった人には積極的にアプローチしにいきますね☆既婚者でも彼女持ちさんでも勿論OKです☆気軽に声かけてくださいね?募集中してるうちは積極的にアプローチにいきます☆
エリア:京都府/京都市北区

【京都府】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

暇な人妻

家事で時間が空くので一緒にご飯でもどうですか?

[この女性には直接返信可能!]

まお

一言でいうとセフレ募集中(*´∀`d)

[この女性には直接返信可能!]

まほりん

人生テキトーww

[この女性には直接返信可能!]

カオ

痩せ型体質です。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【京都府】その他の書き込み