【渋川まな】48歳 O型 徳島県/美波町 セフレ募集

渋川まな
名前:渋川まな
年齢:48歳
身長:170cm以上
体型:ガッチリ
血液型:O型
職業:受付嬢
目的:継続的な関係希望
SNS連携:Jメール
[一言]
小柄で童顔なのが悩み(´・ω・`)
[メッセージ]
今でも割と20代前半とか言われたりするぐらい童顔です。嬉しいけど、悩みでもあって、ちょいロリ好きな人いたらどうですか?(笑)結婚もしてないし、彼氏も今はいないからフリーだよ~ヾ(o´∀`o)ノ
エリア:徳島県/美波町

【徳島県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

マドカ

重たい人だけは無理ですね★

[この女性には直接返信可能!]

七実

出会いがまっっっったく無い職場です(笑)

[この女性には直接返信可能!]

真奈美

掲示板を見にきてくれてありがとう♪

[この女性には直接返信可能!]

彩 花

従順なМ男を募集します

[この女性には直接返信可能!]

仁美

彼が早くイってしまう人で、満たされず・・・

[この女性には直接返信可能!]

詩織さん

大人の恋愛を楽しみませんか?

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【徳島県】その他の書き込み