【堀田唯花】55歳 AB型 愛知県/豊根村 セフレ募集

堀田唯花
名前:堀田唯花
年齢:55歳
身長:145cm以下
体型:スリム
血液型:AB型
職業:ショップ店員
目的:サポート希望
SNS連携:デジカフェ
[一言]
先に予定などを互いに把握した上で会えたり出来れば(^^)
[メッセージ]
普段は職場まで車で行っていますのでお近くの方で場所を指定してもらえたら伺いますよ(^^)時間帯としては、看護の仕事って朝・昼・夜と疎らにありますので予定が立てにくいように思われますけど、逆を言えば私の方で調整出来るので日中・夜問わず気軽に誘って来て下さい(^^)
エリア:愛知県/豊根村

【愛知県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

久美子

一日限りで激しい夜を過ごしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

えりこ

大人の交際が可能な男性を募集中です。

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

鈴予

割り切った関係を望んでいる方

[この女性には直接返信可能!]

ナルミ

バツありフリーターです。

[この女性には直接返信可能!]

優香

まだイッた事がありませんっ!!

[この女性には直接返信可能!]

ルイ★

楽しい学生生活にするぞ~(*´Д`)ノ

[この女性には直接返信可能!]

ё泡姫ё

夜型の生活をしてるから時間が合う人で>ω<

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【愛知県】その他の書き込み