【伊村希】50歳 AB型 兵庫県/神戸市垂水区 セフレ募集

伊村希
名前:伊村希
年齢:50歳
身長:156~160cm
体型:ポッチャリ
血液型:AB型
職業:ショップ店員
目的:すぐ会いたい
SNS連携:デジカフェ
[一言]
旦那にも隠してる性癖を解放させてください。
[メッセージ]
類は友を呼ぶ。もしその言葉が本当なら奥さんや彼女に隠してる秘密の性癖を私の前で見せてくれませんか?ホテルに行ってセックスするだけの関係で良いんです。
エリア:兵庫県/神戸市垂水区

【兵庫県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

サヤカ

大学を卒業してから1度もエッチしてません><

[この女性には直接返信可能!]

パグ

私じゃダメかな(・ω・)?

[この女性には直接返信可能!]

美代子

初めまして。

[この女性には直接返信可能!]

ヨシミ☆イクミ

ヒミツで人妻二人組みと3Pしませんか?

[この女性には直接返信可能!]

モンロー

今クリでオナニーしてます。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【兵庫県】その他の書き込み