【高坂美知子】23歳 AB型 長野県/大桑村 セフレ募集

高坂美知子
名前:高坂美知子
年齢:23歳
身長:166~170cm
体型:スリム
血液型:AB型
職業:歯科衛生士
目的:責めたい
SNS連携:
[一言]
とりあえず直ぐに会える人募集♪
[メッセージ]
カナリ本格的にHしたいです(笑)どういう意味かって言われたら、説明しづらいんですけど…、前戯からきちんと丁寧に丁寧に…そしてフィニッシュは一緒に逝きたくて…。性欲最近すごくて、溜まってるんです><先ずはお食事からでもいいので連絡下さいね♪
エリア:長野県/大桑村

【長野県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

みなこ

初めまして。バツが付いてます。

[この女性には直接返信可能!]

こころ

一晩だけでいいのでお付き合いしませんか?

[この女性には直接返信可能!]

美咲

イクって感覚を味わってみたいです(∩´_`∩)

[この女性には直接返信可能!]

光子

同じバツありの方一緒に楽しみましょう。

[この女性には直接返信可能!]

おいろけ

今からお願いありで待ち合わせできる人(・・・

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【長野県】その他の書き込み