【北風悠華】44歳 B型 埼玉県/杉戸町 セフレ募集

北風悠華
名前:北風悠華
年齢:44歳
身長:146~150cm
体型:スリム
血液型:B型
職業:秘書
目的:責めたい
SNS連携:
[一言]
遅れた青春を今から謳歌したいです。
[メッセージ]
趣味だったものを仕事にしようと決めた時、私の青春は仕事に捧げると決め、仕事が軌道に乗るまでは一切妥協しないと決めて12年…ようやく目標の所に辿りつきました。コレから先は遅い青春を謳歌したく、パートナーを探しに来ました^^真面目さと明るさだけが取り柄ですが、こんな私でも良ければ宜しくお願いします♪
エリア:埼玉県/杉戸町

【埼玉県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

まぁさ

マッサージ得意な人いませんか? (^_^;)

[この女性には直接返信可能!]

えの

夜間トラックの仕事なので夜一人が多い・・・

[この女性には直接返信可能!]

まめこ

熟女でもいいという方がいたらよろしくね!

[この女性には直接返信可能!]

つぼみ

本当の姿を曝け出したいです。

[この女性には直接返信可能!]

Asami

警戒ばかりしてても先に進めないですね。

[この女性には直接返信可能!]

玉緒

未婚・既婚を問わない方がいればお願いします。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【埼玉県】その他の書き込み