【大原裕佳梨】53歳 B型 東京都/清瀬市 セフレ募集

大原裕佳梨
名前:大原裕佳梨
年齢:53歳
身長:151~155cm
体型:ガッチリ
血液型:B型
職業:運送関連
目的:相手に合わせる
SNS連携:ファーストメール
[一言]
一緒にまったり出来る人☆
[メッセージ]
一緒に居てまったり出来ちゃう人とかいたらいいなぁ~って思って募集してます♪癒しがほしい…(*pωq*)むしろ抱き枕が欲しい(笑)
エリア:東京都/清瀬市

【東京都】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

香澄

絶妙な距離感を維持してお付き合いしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

真澄

心身共に満足できる関係がいいです。

[この女性には直接返信可能!]

れいこ

セフレを探しています。

[この女性には直接返信可能!]

飛鳥

ドキドキするような時間を過ごしたいな。

[この女性には直接返信可能!]

ちなみ

最近何もかも嫌(。-_-。)疲れたなぁorz

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【東京都】その他の書き込み