【高地実花子】55歳 B型 静岡県/伊東市 セフレ募集

高地実花子
名前:高地実花子
年齢:55歳
身長:161~165cm
体型:ややスリム
血液型:B型
職業:パート・アルバイト
目的:エッチなことしたい
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
性的な欲求を満たしてくれる男性だけを探しています。
[メッセージ]
結婚をしていますので、彼女ですとか結婚相手ですとかを探しているお相手はお引き取り下さい。。。少し特殊なお願いをしたいので、少し性におおらかな方だと嬉しいな^^場合によっては一度限りもOKです。。。
エリア:静岡県/伊東市

【静岡県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

舞

時間が合う方でしたらメール下さい。

[この女性には直接返信可能!]

MaNaMi

見た目には期待しないほうが身の為かも(笑)

[この女性には直接返信可能!]

なつ

★平日日中限定★

[この女性には直接返信可能!]

Qチャン

ペット飼いませんか?|д゚)チラ

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【静岡県】その他の書き込み