【川平美優】42歳 A型 愛媛県/四国中央市 セフレ募集

川平美優
名前:川平美優
年齢:42歳
身長:156~160cm
体型:ちょいポッチャリ
血液型:A型
職業:ネイリスト
目的:訳ありな関係希望
SNS連携:ファーストメール
[一言]
ぽっちゃり巨乳のマシュマロ女子です。抱いたら気持ちいいですよ
[メッセージ]
ムチムチ巨乳が好きな人はいませんか?抱き心地は最高だとよく褒められます。胸も大きいので・・そういう体型が好きな日がいたら一緒に・・・楽しみませんか?私のおっぱいで色々してあげたいです。デートもHなこともできる関係になりませんか?
エリア:愛媛県/四国中央市

【愛媛県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

のりこちゃん

はじめまして

[この女性には直接返信可能!]

まゆまゆ

元気だけが取り柄( ´艸`)、;'.・

[この女性には直接返信可能!]

美穂

誘いは一瞬たりとも見逃さないで是非メールして下さい(^^)

[この女性には直接返信可能!]

佳奈

出来れば直ぐに会える人限定★

[この女性には直接返信可能!]

セイナ

普通の女の子として扱ってくれる人がいいです(^ー゚)

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【愛媛県】その他の書き込み