【川元雛乃】42歳 O型 岡山県/総社市 セフレ募集

川元雛乃
名前:川元雛乃
年齢:42歳
身長:151~155cm
体型:ポッチャリ
血液型:O型
職業:キャバ嬢
目的:継続的な関係希望
SNS連携:ファーストメール
[一言]
同僚の看護師にココ紹介してもらったから早速利用中!
[メッセージ]
もう彼氏もいなくて2年近くかなぁ・・仕事が忙しくてそれどころじゃなかったっていうのが正直なところだけど、今はある仕事にも慣れてきたし、プライベートな時間にも少し力を入れようって思っているんだよね(o´ω`o)ココならいい出会いがあるって聞いたから期待してる~!!
エリア:岡山県/総社市

【岡山県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

佳奈

出来れば直ぐに会える人限定★

[この女性には直接返信可能!]

ナツ

一回だけの関係でいいからお願いできるかな?

[この女性には直接返信可能!]

ももか

バイトの日以外の予定埋めたい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

[この女性には直接返信可能!]

まゆまゆ

元気だけが取り柄( ´艸`)、;'.・

[この女性には直接返信可能!]

マッコ

遊び連れてって欲しいです♪割りなら助か・・・

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【岡山県】その他の書き込み