【北園里江子】46歳 AB型 大阪府/大阪市港区 セフレ募集

北園里江子
名前:北園里江子
年齢:46歳
身長:145cm以下
体型:ちょいポッチャリ
血液型:AB型
職業:ネイリスト
目的:継続的な関係希望
SNS連携:
[一言]
見付かり次第サイトを閉じます。
[メッセージ]
あまり長く利用をするつもりはないので、早めにサイトの外で連絡が取れる方を探しています。簡単に私の事を話すと、和美、30歳、恋人なし、3サイズが87-59-86で、性格は見た目清楚系・中身は天然だと言われます(苦笑)仕事は不動産の受付をしてるので営業で回ったりも出来ますから日中・夜・休日で会う事も出来ます。
エリア:大阪府/大阪市港区

【大阪府】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

おじさま好み

ファザコンなので、おじさま好きです。

[この女性には直接返信可能!]

友理奈

秘密の恋人1名募集します。

[この女性には直接返信可能!]

妻

何をやってもつまらない、刺激に飢えた・・・

[この女性には直接返信可能!]

みそら

主人とは家庭内別居のような状態です。

[この女性には直接返信可能!]

さやか

私のご主人様募集中です。私を奴隷にしてください。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【大阪府】その他の書き込み