【山瀬紗菜絵】35歳 B型 京都府/亀岡市 セフレ募集

山瀬紗菜絵
名前:山瀬紗菜絵
年齢:35歳
身長:146~150cm
体型:ちょいポッチャリ
血液型:B型
職業:風俗嬢
目的:気持ちいいことしたい
SNS連携:ファーストメール
[一言]
仕事は販売業です^^
[メッセージ]
基本的には夕方以降だとか、お休みの日は×1フリーなので予定が入ってなければいつでも何時からでも大丈夫です(笑)あ、朝は苦手だからできるなら昼以降だとかだと助かりますけど♪先に連絡先だけ交換だけでも良いですけど、基本長い時間一緒にいたいですね♪
エリア:京都府/亀岡市

【京都府】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

徳山

貴方の希望場所まで迎えに伺います♪

[この女性には直接返信可能!]

鈴予

割り切った関係を望んでいる方

[この女性には直接返信可能!]

普通って何?

Sな人がいいです。

[この女性には直接返信可能!]

しのぶ

1晩だけ付き合ってくれれば十分です。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【京都府】その他の書き込み