【富山志保】32歳 A型 群馬県/草津町 セフレ募集

富山志保
名前:富山志保
年齢:32歳
身長:151~155cm
体型:ちょいポッチャリ
血液型:A型
職業:女医
目的:継続的な関係希望
SNS連携:デジカフェ
[一言]
熟女です。時間ある方、身体の相性だけ試してもらえますか?
[メッセージ]
身体の相性を試してもらってOKだったら継続して身体の友達になりませんか~?そんな都合の良い方いませんかねえ。一人見つかり次第締め切りますので早めに願います~
エリア:群馬県/草津町

【群馬県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月20日の書き込み

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

人妻デリ

現在、セフレ以外の募集はしてません。

[この女性には直接返信可能!]

まぃるぃ

女二人組で登録したまぃとるぃだよ(^ω^)

[この女性には直接返信可能!]

CA☆涼子

実家の地域で登録してます(^^)

[この女性には直接返信可能!]

志保

平日パートが2時に終わります。それから・・・

[この女性には直接返信可能!]

(^^)ひー

メールしてくれる人ー?(*^^*)

[この女性には直接返信可能!]

あさみ

浮気されて凹んでます。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月20日の書き込み

【群馬県】その他の書き込み