【高取涼香】55歳 B型 埼玉県/上尾市 セフレ募集

高取涼香
名前:高取涼香
年齢:55歳
身長:161~165cm
体型:標準体型
血液型:B型
職業:会社経営
目的:すぐ会いたい
SNS連携:
[一言]
ナース3年目♪仕事には慣れてきたのですが…
[メッセージ]
気付いたら女の子しか周りに居ませんでした(笑)患者さんと変な関係になったりするのも嫌だし…というかそんな気配は全くないので、優しい殿方に巡り会えることを願って登録しました!気軽にお誘い待ってます♪メールのタイトルに掲示板見たよって入れてもらえると嬉しいです(^-^)
エリア:埼玉県/上尾市

【埼玉県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

美加

ダメ主婦です(〃´∪`〃)ゞ

[この女性には直接返信可能!]

おとなの玩具

おもちゃにしてください(照)

[この女性には直接返信可能!]

聡美

もう一度心がときめくような時間を過ご・・・

[この女性には直接返信可能!]

ななこ

楽しい出会いを期待してます♪

[この女性には直接返信可能!]

普通って何?

Sな人がいいです。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【埼玉県】その他の書き込み