【西村麗子】45歳 AB型 熊本県/荒尾市 セフレ募集

西村麗子
名前:西村麗子
年齢:45歳
身長:166~170cm
体型:ガッチリ
血液型:AB型
職業:保育士
目的:気持ちいいことしたい
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
条件は2つだけ。SEXが出来る事、お酒が多少飲める事。
[メッセージ]
この2つさえクリアして貰えれば下は18~上は70歳まで許容範囲です♪(18は飲んじゃダメだけどね(笑))週に1回程度エッチ出来る人が良いかな☆連絡待ってます♪
エリア:熊本県/荒尾市

【熊本県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

ゆぅぅ

(/ω・\) チロ

[この女性には直接返信可能!]

オレンジ

旦那ちゃまのお母さん口うるさい。。

[この女性には直接返信可能!]

秋子

触れ合いたいですね

[この女性には直接返信可能!]

マユミ

秘密で割切の関係を持ちたいと考えてます。

[この女性には直接返信可能!]

なおこ

目的は相手によって変化しますが100%会えます。

[この女性には直接返信可能!]

アキ

素敵な出会いプリーズ(・∀・)

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【熊本県】その他の書き込み