【細江莉佳】50歳 AB型 岡山県/真庭市 セフレ募集

細江莉佳
名前:細江莉佳
年齢:50歳
身長:170cm以上
体型:ややスリム
血液型:AB型
職業:飲食関連
目的:訳ありな関係希望
SNS連携:ファーストメール
[一言]
仕事終わりにでも会える人募集です。短い時間でも構いません。
[メッセージ]
仕事でストレスが結構溜まっていて、一緒に発散出来る人募集してます。カラオケとか飲みとか一緒に体重ねて運動とか…(照)恥ずかしいですけど、そういう関係も求めています。
エリア:岡山県/真庭市

【岡山県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

志保

平日パートが2時に終わります。それから・・・

[この女性には直接返信可能!]

奈未

ポッチャリ系好き、デブ専(^^;)

[この女性には直接返信可能!]

スミ

早めに会えますか?

[この女性には直接返信可能!]

まぃるぃ

女二人組で登録したまぃとるぃだよ(^ω^)

[この女性には直接返信可能!]

百合

私と同じようにストレスが溜まってる人いますか?

[この女性には直接返信可能!]

ゆきみ

癒しを求めにきました。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【岡山県】その他の書き込み