【吉谷奈央】26歳 AB型 北海道/興部町 セフレ募集

吉谷奈央
名前:吉谷奈央
年齢:26歳
身長:145cm以下
体型:グラマー
血液型:AB型
職業:OL
目的:エッチなことしたい
SNS連携:
[一言]
菖の花言葉:愛、あなたを大切にします
[メッセージ]
自分の名前のように、愛情を持って大切したいと思ってます。この業界、なかなか異性との交流なく、きっかけが掴めずに居ました。着物を着ると、やはり身がしまり上品さを感じます。ただ、それだけでは足りないような…そのように最近は思うことが多いです。やはり男性から女性としてどうあるべきか、直接身体で学んでこそ、より一層着物を美しく着ることが出来るのではないかと…。手解きして頂ける男性、募集しております。
エリア:北海道/興部町

【北海道】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

リオ

エッチな友達になれる男子を募集してます(ノ∀・)

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

涼子

仕事終わりの空いた時間に出会える方を探しています。

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

Hな家庭教師

スーツはスカートしか持ってなくて生徒が集中しません。

[この女性には直接返信可能!]

幸

先月、車買ったからドライブ行こう♪

[この女性には直接返信可能!]

菜摘

歳を重ねると欲張りになるのでしょうか…

[この女性には直接返信可能!]

いろじろ☆

癒し合いたいです☆

[この女性には直接返信可能!]

志保

平日パートが2時に終わります。それから・・・

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【北海道】その他の書き込み