【小滝綾奈】52歳 B型 福岡県/嘉麻市 セフレ募集

小滝綾奈
名前:小滝綾奈
年齢:52歳
身長:170cm以上
体型:グラマー
血液型:B型
職業:秘書
目的:サポート希望
SNS連携:ファーストメール
[一言]
1回だけ♪
[メッセージ]
特殊な出会いって結構面白かったりしますよね。長い関係はそこまで考えてないですけど運命とか信じちゃう人なので(笑)1度の関係持てる人募集です♪
エリア:福岡県/嘉麻市

【福岡県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

久美子

一日限りで激しい夜を過ごしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

えりこ

大人の交際が可能な男性を募集中です。

[この女性には直接返信可能!]

あかね

条件ありで後腐れのない感じで

[この女性には直接返信可能!]

八重

割り切った感じで(^-^)/

[この女性には直接返信可能!]

ユイ

会える人だけメール下さい♪

[この女性には直接返信可能!]

Yo-Ko

同じ毎日の繰り返しに退屈さを覚えてます。

[この女性には直接返信可能!]

ナルミ

ここでなら誰にも見つからないですよね(^o^)/

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【福岡県】その他の書き込み