【有井優里奈】38歳 O型 北海道/札幌市北区 セフレ募集

有井優里奈
名前:有井優里奈
年齢:38歳
身長:156~160cm
体型:ちょいポッチャリ
血液型:O型
職業:運送関連
目的:気持ちいいことしたい
SNS連携:ファーストメール
[一言]
サイトを通して男恐怖症をなくしたいって思ってます
[メッセージ]
簡単な事ではないって思ってます。でもサイト通して連絡するから信用性は高まるんじゃないかな?って思ってます。ある意味一石二鳥ですね♪あまり大胆な事は出来ないですけど…自分のタメなら勇気を振り絞ってお誘いしてみます♪
エリア:北海道/札幌市北区

【北海道】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

リオ

エッチな友達になれる男子を募集してます(ノ∀・)

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

涼子

仕事終わりの空いた時間に出会える方を探しています。

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

チサト

旦那はいます。でも出会いを求めてます。

[この女性には直接返信可能!]

マリア

男女関係になれる相手を見つけたいです(人ω`)

[この女性には直接返信可能!]

セイナ

普通の女の子として扱ってくれる人がいいです(^ー゚)

[この女性には直接返信可能!]

妻

不倫経験は過去に一度だけあります。

[この女性には直接返信可能!]

みわ

自分の人生を大切にしたいと思い登録し・・・

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【北海道】その他の書き込み