【三好桃乃】50歳 B型 徳島県/那賀町 セフレ募集

三好桃乃
名前:三好桃乃
年齢:50歳
身長:156~160cm
体型:スリム
血液型:B型
職業:会社経営
目的:気持ちいいことしたい
SNS連携:ファーストメール
[一言]
ここなら様々な男性が居るので、少ない可能性を信じて…。
[メッセージ]
容姿には全く自信はありません。一度結婚した経験はありますが、半年位で離婚してそれからもずっと1人のまま42歳になりました。孤独なのは寂しいので少しでも互いの癒しになれる付き合いが出来ればと思っています。
エリア:徳島県/那賀町

【徳島県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

律子

深夜にお会い出来る方はいませんか?

[この女性には直接返信可能!]

ゆきまる

20代の方だとエッチの最中に機能しな・・・

[この女性には直接返信可能!]

トルチェ

お迎えに伺います。

[この女性には直接返信可能!]

ハルナ

このサイトにはある理由があって登録しました。

[この女性には直接返信可能!]

レイ

定時は17時。土日祝日休みなので、時間合わせる事が出来ます♪

[この女性には直接返信可能!]

マコト

誰でも良いって訳じゃないので先ずは会ってみたいです。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【徳島県】その他の書き込み