【奧平穂花】50歳 AB型 福岡県/春日市 セフレ募集

奧平穂花
名前:奧平穂花
年齢:50歳
身長:161~165cm
体型:標準体型
血液型:AB型
職業:飲食関連
目的:サポート希望
SNS連携:Jメール
[一言]
セフレ募集のために登録したよ☆
[メッセージ]
こういうところってそれ目的以外では使えないよね(笑)真面目な出会いを求めてるわけじゃないから、重たい関係はNG!まぁ…そうなっていくかどうかは相性次第だと思うし(。・Д・)♪自分で言うのも変だけど、顔や見た目はそんなに悪く無いと思う(笑)
エリア:福岡県/春日市

【福岡県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月20日の書き込み

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

久美子

一日限りで激しい夜を過ごしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

えりこ

大人の交際が可能な男性を募集中です。

[この女性には直接返信可能!]

りょう

旦那とレス続きです(;'∀')

[この女性には直接返信可能!]

よっしぃ

四つん這いで悪戯されるのが好き(//△//)

[この女性には直接返信可能!]

ひなの

エッチ目的の人からメールもらいたいな♪

[この女性には直接返信可能!]

みつき

愛犬との戯れが唯一の癒しです(゚∀゚)

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月20日の書き込み

【福岡県】その他の書き込み