【西森奈保子】42歳 A型 鹿児島県/姶良市 セフレ募集

西森奈保子
名前:西森奈保子
年齢:42歳
身長:170cm以上
体型:グラマー
血液型:A型
職業:エステティシャン
目的:気持ちいいことしたい
SNS連携:デジカフェ
[一言]
背が小さくて、高い所に手が届かない(´・ω・`)笑
[メッセージ]
そんな私の為に、優しく本屋さんとかで高い所にある本を取ってくれる王子様を探してるよ(笑)そうでなくても包容力のある男性が好きだから、小さい私を包んでくれる男性、絶賛募集中(笑)
エリア:鹿児島県/姶良市

【鹿児島県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

ゆうき

周りにいるようなタイプとは違う人と出会いたいです★

[この女性には直接返信可能!]

さおり

仕事終わりは17時で基本カレンダー通りの休みだよ♪

[この女性には直接返信可能!]

瑠璃

寂しがりです(・。・)カマッテちゃん。

[この女性には直接返信可能!]

りこ

な~んか刺激が欲しいなぁ~

[この女性には直接返信可能!]

ちょまむ

いやぁ~困った困ったww

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【鹿児島県】その他の書き込み