【上垣えり】58歳 A型 埼玉県/八潮市 セフレ募集

上垣えり
名前:上垣えり
年齢:58歳
身長:145cm以下
体型:ガッチリ
血液型:A型
職業:看護師
目的:変態プレイ希望
SNS連携:Jメール
[一言]
親しくなれた人と色々な経験をしてみたいです☆
[メッセージ]
美容師ってあまり出会いなくて寂しいです(汗)それに一人の彼氏と長く付き合ってたから男友達もほとんどいません。だからまだまだ経験浅いんだけどこれから色々な経験してみたいです♪
エリア:埼玉県/八潮市

【埼玉県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月8日の書き込み

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

えりこ

大人の交際が可能な男性を募集中です。

[この女性には直接返信可能!]

涼子

仕事終わりの空いた時間に出会える方を探しています。

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

みわ

自分の人生を大切にしたいと思い登録し・・・

[この女性には直接返信可能!]

ミナミ

ミナミと仲良くして色々してくれる人ほ・・・

[この女性には直接返信可能!]

マリア

男女関係になれる相手を見つけたいです(人ω`)

[この女性には直接返信可能!]

フミ

自称グラマーです♪(´ω`)

[この女性には直接返信可能!]

蘭

一回きりで楽しむことができればと思ってます♪

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月8日の書き込み

【埼玉県】その他の書き込み