【逢坂衣里子】34歳 O型 福岡県/嘉麻市 セフレ募集

逢坂衣里子
名前:逢坂衣里子
年齢:34歳
身長:156~160cm
体型:ちょいポッチャリ
血液型:O型
職業:会社経営
目的:エッチなことしたい
SNS連携:
[一言]
3P好きなお方いたら至急連絡くださいますか♪都合付けます♪
[メッセージ]
3P好きです♪相方と二人で攻めますので、興味がある御方がいらっしゃったら至急連絡ください♪都合合わせてお会いしたいです、即ホテルか、相方が一人暮らしなので相方のマンションか、で3人プレイのセックスを楽しみたいです♪会ってみたいって思ったお方は早めに連絡下さいね♪1人の方決まったら締め切りますよ♪では、お早いお誘いお待ちしてますね♪
エリア:福岡県/嘉麻市

【福岡県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

りこ

な~んか刺激が欲しいなぁ~

[この女性には直接返信可能!]

けいこ

えっちに自信がない 男性募集♪

[この女性には直接返信可能!]

美穂

容姿や年齡は気にしません。

[この女性には直接返信可能!]

JUNKO

時間が合う方を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

仁美

旦那とはずっとありません。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【福岡県】その他の書き込み