【川西琴美】33歳 A型 兵庫県/多可町 セフレ募集

川西琴美
名前:川西琴美
年齢:33歳
身長:146~150cm
体型:スリム
血液型:A型
職業:OL
目的:継続的な関係希望
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
初めまして!みさきです。宜しくお願いします。
[メッセージ]
結婚はしてないですが!今訳合ってシングルマザーで子供を育ててます。子供もある程度落ち着いてくる歳にもなってますし私も少し自分の時間が欲しいな?って思って!今回サイトに登録しました。偏見なければ宜しくお願いします。
エリア:兵庫県/多可町

【兵庫県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

Maho♪

初めまして♪

[この女性には直接返信可能!]

あみか

割り切った関係だけね♪それ以外はNG><

[この女性には直接返信可能!]

ことのは

遊びませんか?

[この女性には直接返信可能!]

明子?

オトナのアソビ?

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【兵庫県】その他の書き込み