【三部茉奈】39歳 A型 北海道/余市町 セフレ募集

三部茉奈
名前:三部茉奈
年齢:39歳
身長:146~150cm
体型:標準体型
血液型:A型
職業:キャバ嬢
目的:責めたい
SNS連携:
[一言]
まずは気軽な出会いから。
[メッセージ]
職場に関係するため詳細は伏せますが、研究員をしています。職業柄同業者以外との出会いもなく日々研究に没頭する日々です。この歳まで仕事を理由に家族や上司の見合い話からも逃げ独身を貫き通してきましたが、40歳手前でトキメキの一つもないまま日々を過ごしていいものか…そう考えるようになりました。職場内は男性ばかりですが、仕事は仕事プライベートはプライベートと割り切りたいのでサイト内で出会いを募集中です。
エリア:北海道/余市町

【北海道】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

新入社員A

今年から社会人デビュー(^O^)/

[この女性には直接返信可能!]

ズッキーニw

あぁぁぁぁぁやりたぁぁぁぁぁぁぁぁい!・・・

[この女性には直接返信可能!]

妻

不倫経験は過去に一度だけあります。

[この女性には直接返信可能!]

ともこ

旦那には触れられたくもありません。

[この女性には直接返信可能!]

ゆきみ

癒しを求めにきました。

[この女性には直接返信可能!]

明日美

重たくない関係☆

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【北海道】その他の書き込み