【桑島里佐子】22歳 B型 茨城県/鹿嶋市 セフレ募集

桑島里佐子
名前:桑島里佐子
年齢:22歳
身長:151~155cm
体型:スリム
血液型:B型
職業:ショップ店員
目的:責めたい
SNS連携:ファーストメール
[一言]
正直言うとセフレ欲しい…
[メッセージ]
それだけのことなのに全然出会いがないから叶わない…つらいです><同じような人いませんか~?L(・∀・ L) ちなみにちょいぽっちゃりっていうよりはむっちり?とか言われます(笑)
エリア:茨城県/鹿嶋市

【茨城県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

リコ

第一印象は真面目そうな子って言われる事が多いかな(v^ー゚)

[この女性には直接返信可能!]

琴美

メールだけで自然消滅にならない人がいいです(●´ω`●)

[この女性には直接返信可能!]

舞衣子

素直にセフレが欲しいです

[この女性には直接返信可能!]

律子

深夜にお会い出来る方はいませんか?

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【茨城県】その他の書き込み