【奧村真美】50歳 A型 佐賀県/唐津市 セフレ募集

奧村真美
名前:奧村真美
年齢:50歳
身長:156~160cm
体型:グラマー
血液型:A型
職業:ショップ店員
目的:相手に合わせる
SNS連携:
[一言]
バスガイドしてます。セックス相手募集してます、急いでください
[メッセージ]
バツアリの欲求不満ですが、お客様にお声がけはできないですし、そんなことしたらクビになるので、この場を借りて募集させて頂きます。セックス相手を探してます、どなたか私の容姿でも問題ないのであればお会いしてもらってセックスしませんか。お願いします。連絡をお待ちしてますね?
エリア:佐賀県/唐津市

【佐賀県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

リオ

エッチな友達になれる男子を募集してます(ノ∀・)

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

涼子

仕事終わりの空いた時間に出会える方を探しています。

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

かおる

主婦で40代ですが…それでもまだ女です。

[この女性には直接返信可能!]

京子

ドキドキさせてください。専業主婦です

[この女性には直接返信可能!]

結衣

タイミングよく会える人(´▽`)♪

[この女性には直接返信可能!]

長谷川ひとみ

私のお殿様はいずこへ~(笑)

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【佐賀県】その他の書き込み