【伊佐詩乃】38歳 B型 青森県/三戸町 セフレ募集

伊佐詩乃
名前:伊佐詩乃
年齢:38歳
身長:170cm以上
体型:ポッチャリ
血液型:B型
職業:風俗嬢
目的:気持ちいいことしたい
SNS連携:
[一言]
もう暇過ぎて、死ぬかも…っていうか暇というより…
[メッセージ]
寂しすぎて死ぬ!(´;ω;`)周りの友達とかは彼氏とかとイチャイチャラブラブしてるっていうのに…私は学校行ってバイト行って、ただ寂しく家に帰って冷たいお布団で眠るだけ…もうイヤーーーー!(´;ω;`)という事で、純粋に同じく寂しい想いしてる男の人が居たら…私とハグしましょ(笑)っていうのは流石に大胆かもだから、ただ遊んでくれるだけでもOK♪相手してくれるなら年齢不問なので、気軽にどーぞ☆
エリア:青森県/三戸町

【青森県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

リオ

エッチな友達になれる男子を募集してます(ノ∀・)

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

涼子

仕事終わりの空いた時間に出会える方を探しています。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

KAHO

軽~いノリで会える人を大募集(*´艸`*)

[この女性には直接返信可能!]

ゆうか

疲れとストレスが溜まってるので癒されたいです^^

[この女性には直接返信可能!]

エンジェル★★

この前高校卒業したばっかの学生です(´・・・

[この女性には直接返信可能!]

才加

非日常的な体験がしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【青森県】その他の書き込み