【柴谷雛乃】59歳 A型 香川県/土庄町 セフレ募集

柴谷雛乃
名前:柴谷雛乃
年齢:59歳
身長:156~160cm
体型:ちょいポッチャリ
血液型:A型
職業:保育士
目的:エッチなことしたい
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
身長、気にしない人募集☆彡
[メッセージ]
女にしては身長が高くて…頑張って可愛くなりたくてもなれません(*TдT)昔は小さくて可愛い女の子に憧れてたのに、身長が高い両親の血を濃く引き継いでしまったのか…高校生ぐらいからぐんぐん伸びちゃって(泣)気付けば周りの女の子に見上げられる存在に…最悪です。それに身長が高いせいか…男性から煙たがられて全くモテませんし、年単位で彼氏も居ないです…(泣)こんな私でも受け入れてくれる人…いませんか?(泣)
エリア:香川県/土庄町

【香川県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月16日の書き込み

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

怜奈

自分では立派な仕事だって思ってるけど理解してくれるかな?

[この女性には直接返信可能!]

果穂

週に5回は1人エッチしてます(´ー`)

[この女性には直接返信可能!]

サディ

Mな男性いますか?

[この女性には直接返信可能!]

リラックマ

遊べる人いる~?(p^ω^q)

[この女性には直接返信可能!]

リヨン

仕事ばっかりでストレス溜まるぅぅぅぅぅ(´・・・

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月16日の書き込み

【香川県】その他の書き込み