【竹谷依里子】34歳 O型 沖縄県/今帰仁村 セフレ募集

竹谷依里子
名前:竹谷依里子
年齢:34歳
身長:156~160cm
体型:ポッチャリ
血液型:O型
職業:ショップ店員
目的:エッチなことしたい
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
いくつになっても女性でありたい、オバサンですが良いですか?
[メッセージ]
産婦人科医として勤務してもうすぐ10年。その間に結婚そして離婚を経験しました。暫くは「おひとり様」を満喫していたのですが、産婦人科医として数々の幸せを見ているからこそ最近はとても寂しさを感じてしまってます。結婚で失敗したからこそ、再婚を考えているわけではありませんが、息抜きと言いますか潤いを欲したくなる年頃で…。職場も女性が多いので男性との関わりもありません。気軽にデート出来る人が欲しいです。
エリア:沖縄県/今帰仁村

【沖縄県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

橘 美智子

年々、夫とは距離を感じてきています。

[この女性には直接返信可能!]

美香

ムッツリだから表にはあまり出しません(*^^*)

[この女性には直接返信可能!]

保奈美

恋愛は疲れちゃったので都合がいい関係になりましょ♪

[この女性には直接返信可能!]

かなえ

セックスフレンド募集中です。

[この女性には直接返信可能!]

ぴんく

10代のエロい男の子いるー??

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【沖縄県】その他の書き込み