【黒島佳花】47歳 B型 北海道/由仁町 セフレ募集

黒島佳花
名前:黒島佳花
年齢:47歳
身長:161~165cm
体型:スリム
血液型:B型
職業:保育士
目的:サポート希望
SNS連携:
[一言]
どんな出会いでも、純粋な気持ちで(≧Д≦)
[メッセージ]
相手が社長だから、お金持ちだから、年齢が離れているから、既婚者だから…etc そんな事は関係なしに素敵な出会いをしたいと思っています♪俗世から離れて2人だけの、何の柵のない世界を作れるような関係が理想かな…?(≧Д≦)少しロマンチック過ぎるかもしれませんね♪(笑)
エリア:北海道/由仁町

【北海道】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

久美子

一日限りで激しい夜を過ごしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

えりこ

大人の交際が可能な男性を募集中です。

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

智織

事前の顔写メ交換はNGでお願い☆

[この女性には直接返信可能!]

NANAKO

外見も悪くもないと思うので気に入って貰えたら嬉しいです★

[この女性には直接返信可能!]

千晶

私はドMなのでドSな男性は相性ピッタリです^^

[この女性には直接返信可能!]

某デリ

目的同じ人なら是非♪

[この女性には直接返信可能!]

祐夏

外回りの営業やってます。割と時間は作・・・

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【北海道】その他の書き込み