【徳永由香子】56歳 A型 奈良県/広陵町 セフレ募集

徳永由香子
名前:徳永由香子
年齢:56歳
身長:156~160cm
体型:スリム
血液型:A型
職業:アパレル関連
目的:サポート希望
SNS連携:デジカフェ
[一言]
子供も成人して基本お昼は自由な時間なので如何ですか?
[メッセージ]
暇してるおばさんですが、相手してもらえますか?勿論何でもありの出会いを希望してますので!偏見なければ是非お願いします。
エリア:奈良県/広陵町

【奈良県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

久美子

一日限りで激しい夜を過ごしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

えりこ

大人の交際が可能な男性を募集中です。

[この女性には直接返信可能!]

さとこ

関係を公にする事はできません。

[この女性には直接返信可能!]

リエ

こんなオバサンでも良ければメール下さい。

[この女性には直接返信可能!]

すぐ会いたい

時間は基本的に合わせるので会える人募集です♪

[この女性には直接返信可能!]

林田(仮名)

秘密を守ってお付き合いできる方、宜し・・・

[この女性には直接返信可能!]

なつめ

真夜中に・・・

[この女性には直接返信可能!]

康子

家庭も大事ですけど、私の時間も大事に・・・

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【奈良県】その他の書き込み