【西宮麻菜美】35歳 O型 北海道/砂川市 セフレ募集

西宮麻菜美
名前:西宮麻菜美
年齢:35歳
身長:166~170cm
体型:ちょいポッチャリ
血液型:O型
職業:秘書
目的:継続的な関係希望
SNS連携:
[一言]
時間の有効利用しませんか?♪
[メッセージ]
ふと暇になる時間とかって、何もすることもなくて退屈ですよね?そういう時間に遊べたりする人を探しに来ました♪
エリア:北海道/砂川市

【北海道】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

美穂

秘密を前提に大人のお付き合いをしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

奈緒

積極的な人からのお誘いを待ってます(*´ェ`*)

[この女性には直接返信可能!]

みーこ♪

【すぐ会える人。嘘つかない人。優しい人。】

[この女性には直接返信可能!]

ひなの

ひーまじん(/o\)

[この女性には直接返信可能!]

成績不振

成績不振でストレス溜まってます(>_<)

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【北海道】その他の書き込み