【親川江莉子】30歳 O型 大阪府/大阪市住吉区 セフレ募集

親川江莉子
名前:親川江莉子
年齢:30歳
身長:145cm以下
体型:ややスリム
血液型:O型
職業:コンパニオン
目的:エッチなことしたい
SNS連携:デジカフェ
[一言]
不動産経営etc
[メッセージ]
代々受け継がれる土地の管理や駐車場管理。何もしなくてもお金は舞い込んでくるのですが、血筋が仕事気質なため個人で広告事業を運営しております。子が産めない身体なので結婚も何も考えておらずこの歳まできましたが、暇な時間が嫌いなため、そのような時間を減らす愛人がほしいと思っております。
エリア:大阪府/大阪市住吉区

【大阪府】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

久美子

一日限りで激しい夜を過ごしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

えりこ

大人の交際が可能な男性を募集中です。

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

☆即会限定☆

☆スグに会える人だけ募集中☆

[この女性には直接返信可能!]

NёNё

顔は全く気にしないよ!!性格重視♪

[この女性には直接返信可能!]

未体験

初めての経験をしてみたいと思ってるよ(>▽<)

[この女性には直接返信可能!]

ひなた

セフレ募集中~♪

[この女性には直接返信可能!]

けいちゃん

とっても寂しんぼなの。。誰か一緒に遊・・・

[この女性には直接返信可能!]

みほこーん

何もわかんないけど、なんか楽しい事し・・・

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【大阪府】その他の書き込み