【鹿毛紗弥加】48歳 B型 滋賀県/甲良町 セフレ募集

鹿毛紗弥加
名前:鹿毛紗弥加
年齢:48歳
身長:151~155cm
体型:標準体型
血液型:B型
職業:秘書
目的:相手に合わせる
SNS連携:Jメール
[一言]
体だけ求められて顔は枕で隠されるのなんてもう懲り懲りです。
[メッセージ]
子供から今までで約20年間苛められてます。 正直体を求められるのは好きですけど、枕で顔を押さえつけず私の顔にキスしてくれる人がいいです。
エリア:滋賀県/甲良町

【滋賀県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月20日の書き込み

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

熊口曜子

ぽちゃ好きな人に愛されたい?

[この女性には直接返信可能!]

女の子

楽しませてくだされぇーヾ(*´∀`)ノ

[この女性には直接返信可能!]

レム

ワイルドな人が好き♪

[この女性には直接返信可能!]

みわ

初登録だよ^^遊び相手を見つけたいな♪

[この女性には直接返信可能!]

Asami

大人のお付き合いができる人を募集中です(^^)

[この女性には直接返信可能!]

ハルナ

このサイトにはある理由があって登録しました。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月20日の書き込み

【滋賀県】その他の書き込み