【福岡里佐子】52歳 B型 香川県/観音寺市 セフレ募集

福岡里佐子
名前:福岡里佐子
年齢:52歳
身長:156~160cm
体型:ややスリム
血液型:B型
職業:歯科衛生士
目的:気持ちいいことしたい
SNS連携:Jメール
[一言]
独り身だから気軽に仕事終わりとか遊べるよ♪
[メッセージ]
昨年離婚したばかりで異性関係も自粛して仕事に 励んでたんだけど、もう一年経ったしもう遊んでもいいかなって思って登録したよ♪誰か気軽に遊んでくれる人いないかな(つд⊂)
エリア:香川県/観音寺市

【香川県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

華

平日昼間に限ります。秘密守れる人?

[この女性には直接返信可能!]

美咲

最初で最後の不倫がしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

夏蓮

会える??

[この女性には直接返信可能!]

ちずる

割り切りで付き合える男性を一人だけ募集中です。

[この女性には直接返信可能!]

長谷川 菫

恋人のように過ごせる男性を募集してます。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【香川県】その他の書き込み