【角山梨佐子】50歳 O型 大阪府/大阪市東住吉区 セフレ募集

角山梨佐子
名前:角山梨佐子
年齢:50歳
身長:151~155cm
体型:ややスリム
血液型:O型
職業:IT関連
目的:気持ちいいことしたい
SNS連携:
[一言]
寂しいバツの女です♪誰か付き合ってください♪ご飯でも♪
[メッセージ]
出会いが皆無なんです(泣)寂しさ解消の為に登録しました♪このメッセージを読まれた方はすぐご飯を誘ってください(笑)実際、明るいし、話題にも事欠かないので退屈させないと思いますよ♪楽しいこと保証しますのでお願いします♪なんでも…しちゃいますよ?(笑)では貴方からの連絡待ってますからね♪
エリア:大阪府/大阪市東住吉区

【大阪府】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

真樹

結婚をしてても、出会い対象になりますか?

[この女性には直接返信可能!]

美咲

気になった人には自分からメールしていきます(笑)

[この女性には直接返信可能!]

リコ

ストレス発散したいな★

[この女性には直接返信可能!]

心

出来れば歳の近い方だと嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

久莉加

平日5時から、週末いつでも!空いてる人・・・

[この女性には直接返信可能!]

ホワイトローズ

年上の方が好きです♪

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【大阪府】その他の書き込み