【福留菜帆子】29歳 AB型 千葉県/佐倉市 セフレ募集

福留菜帆子
名前:福留菜帆子
年齢:29歳
身長:170cm以上
体型:標準体型
血液型:AB型
職業:受付嬢
目的:継続的な関係希望
SNS連携:デジカフェ
[一言]
自営で女性用品のデザイン等をしています。
[メッセージ]
色々と苦労を重ねた結果が出たのは良いものの、自分が女であるということを忘れてしまった7年間でした。余裕も出てきたので、これからは女性としての楽しみも増やしていきたいと思い登録、パートナーを募集しています。
エリア:千葉県/佐倉市

【千葉県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

久美子

一日限りで激しい夜を過ごしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

えりこ

大人の交際が可能な男性を募集中です。

[この女性には直接返信可能!]

カナン

はじめまして 会ってくれる人探してます

[この女性には直接返信可能!]

にゃん丸

えっちな女子大生です。

[この女性には直接返信可能!]

千晶

私はドMなのでドSな男性は相性ピッタリです^^

[この女性には直接返信可能!]

美代子

初めまして。

[この女性には直接返信可能!]

ななこ

割り切ったお付き合いが出来る人募集中♪

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【千葉県】その他の書き込み