【川平里依紗】53歳 A型 宮城県/山元町 セフレ募集

川平里依紗
名前:川平里依紗
年齢:53歳
身長:146~150cm
体型:ガッチリ
血液型:A型
職業:AV女優
目的:責められたい
SNS連携:ファーストメール
[一言]
いっぱい責めていただける方を募集したいです。M女です。
[メッセージ]
彼氏がいないので、ここで責めていただける方を募集してみました。どうかホテルの中で沢山苛めていただきたいです。責めて欲しい責めて欲しい責めて欲しい。ご連絡待ってます。
エリア:宮城県/山元町

【宮城県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

久美子

一日限りで激しい夜を過ごしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

えりこ

大人の交際が可能な男性を募集中です。

[この女性には直接返信可能!]

サキ

しがないOL…><遊びにいくぞ~♪

[この女性には直接返信可能!]

真樹

結婚をしてても、出会い対象になりますか?

[この女性には直接返信可能!]

さなえ

年齢不問(^^)出来ればお昼に…2人きりで・・・

[この女性には直接返信可能!]

心

出来れば歳の近い方だと嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【宮城県】その他の書き込み