【佐原花歩】56歳 A型 北海道/赤平市 セフレ募集

佐原花歩
名前:佐原花歩
年齢:56歳
身長:161~165cm
体型:標準体型
血液型:A型
職業:IT関連
目的:変態プレイ希望
SNS連携:ファーストメール
[一言]
ものすごく溜まってます…目的が同じ男性と求め合いたいです。
[メッセージ]
子供が居るので自由に直ぐに動けるとは中々いかないですけど、両親に預ける事が出来る日は気兼ねなく時間を共に過ごす事は可能です。そんな限られてる時間にはなるかもしれませんが濃厚なひと時を過ごしてくれる男性からのお誘いお待ちしてます。
エリア:北海道/赤平市

【北海道】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月16日の書き込み

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

美咲

最初で最後の不倫がしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

かなっくちゅ

ぽっちゃりしてます(汗)

[この女性には直接返信可能!]

クロエ

初めまして~☆

[この女性には直接返信可能!]

乙葉

早い話しがセフレを見つけにきました☆

[この女性には直接返信可能!]

マリ

マリです、はじめまして☆

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月16日の書き込み

【北海道】その他の書き込み