【加治優里奈】40歳 O型 群馬県/片品村 セフレ募集

加治優里奈
名前:加治優里奈
年齢:40歳
身長:156~160cm
体型:標準体型
血液型:O型
職業:女医
目的:訳ありな関係希望
SNS連携:ファーストメール
[一言]
飲むの大好きな私ですけど…酔っちゃうとエロさも倍増です(笑)
[メッセージ]
やっぱり酔っちゃうと気分が良くなってエッチな気分にもなりますよね?(笑)わかってくれる人いるかな?って正直思ってます☆一緒に飲みながら何でも話せてお互いの事知って行きたいなって思ってます。そんな私の淫らなとこも全部見てくれるって人は連絡して欲しいです。勿論私からも出会いは探しますよ^^好みはありますからね(笑)気になったらとことん気になる性格なんで…(照)宜しくお願いします。
エリア:群馬県/片品村

【群馬県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月20日の書き込み

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

某デリ

目的同じ人なら是非♪

[この女性には直接返信可能!]

エミカ

今日確実に会える人だけだよー(^人^)

[この女性には直接返信可能!]

智織

事前の顔写メ交換はNGでお願い☆

[この女性には直接返信可能!]

まあ

顔も体も並だけど…自信があるのはひとつだけっ。

[この女性には直接返信可能!]

文乃

初めまして。文乃と申します。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月20日の書き込み

【群馬県】その他の書き込み