【下里由梨子】32歳 AB型 愛知県/日進市 セフレ募集

下里由梨子
名前:下里由梨子
年齢:32歳
身長:166~170cm
体型:ややスリム
血液型:AB型
職業:女医
目的:継続的な関係希望
SNS連携:Jメール
[一言]
間違いなく快感を得るセックスを楽しみませんか、プライベートで?
[メッセージ]
ヨガの講師をしています既婚女です。ヨガはオーガズムととても密接な関係にあり、快楽をより高める効果があるのです。おちんちんの扱い方、挿入後の動き方など、一度私とセックスをすれば今まで以上にセックスへの快感、快楽を高めることができます。自分自身もセックスが大好きなエッチな女なので、セックスを楽しみたい方にこそ連絡をもらえたら、と思っています。よろしくお願いします。
エリア:愛知県/日進市

【愛知県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月16日の書き込み

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

★Saki★

会える時に会える関係になりたいです♪

[この女性には直接返信可能!]

文乃

初めまして。文乃と申します。

[この女性には直接返信可能!]

怜子

初めまして。写真を掲載しました。

[この女性には直接返信可能!]

くるみ

遊び友、割り切り、せ○友とかちょっと興・・・

[この女性には直接返信可能!]

朋子

臭いフェチです♪

[この女性には直接返信可能!]

レミリア

旦那とレス気味です(-_-;)。。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月16日の書き込み

【愛知県】その他の書き込み