【毛塚莉那】43歳 A型 岩手県/大船渡市 セフレ募集

毛塚莉那
名前:毛塚莉那
年齢:43歳
身長:145cm以下
体型:ガッチリ
血液型:A型
職業:保育士
目的:継続的な関係希望
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
初めまして☆彡ヒマな時にお出掛けしたいです(・∀・)
[メッセージ]
メール&お誘いはいつでもウェルカムです♪基本的に真面目な性格の男の人がタイプです!
エリア:岩手県/大船渡市

【岩手県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

美穂

秘密を前提に大人のお付き合いをしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

ユウコ

結婚してますが時間に不自由しません^^

[この女性には直接返信可能!]

まゆみ

いい出会いに恵まれることを期待してます^^

[この女性には直接返信可能!]

京香

年上の人と熱い時間過ごしてみたい☆彡

[この女性には直接返信可能!]

まり子♪

母乳プレイ♪(笑)

[この女性には直接返信可能!]

涼子

不倫以外の関係を楽しみたいです♪

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【岩手県】その他の書き込み