【成松花乃子】43歳 A型 静岡県/三島市 セフレ募集

成松花乃子
名前:成松花乃子
年齢:43歳
身長:151~155cm
体型:グラマー
血液型:A型
職業:ショップ店員
目的:訳ありな関係希望
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
旦那は基本的に週末は飲みに出かけています。
[メッセージ]
毎晩遅い時間まで出かけていますからその時にお会いするか、できれば昼間でも可能です(^^)御相手の愚痴は相談ももちろんお聞きするつもりですから40代主婦でも良ければ、ぜひよろしくお願いします♪
エリア:静岡県/三島市

【静岡県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

茶熊

早めに結婚しちゃったの。。失敗だった・・・

[この女性には直接返信可能!]

妻

不倫経験は過去に一度だけあります。

[この女性には直接返信可能!]

まー

暇すぎる(;´д`)

[この女性には直接返信可能!]

理恵

休みはカレンダー通りです♪気軽にお誘い下さい^^

[この女性には直接返信可能!]

チサト

旦那はいます。でも出会いを求めてます。

[この女性には直接返信可能!]

チョコ

ショコラティエ1年生だよ♪

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【静岡県】その他の書き込み