【隈部佐奈】36歳 O型 愛知県/名古屋市昭和区 セフレ募集

隈部佐奈
名前:隈部佐奈
年齢:36歳
身長:146~150cm
体型:ちょいポッチャリ
血液型:O型
職業:受付嬢
目的:気持ちいいことしたい
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
体の関係で割り切ったお付き合いのできる方いませんか?
[メッセージ]
自己紹介にも書いてるんですけど、体の関係で割り切りの関係でお願いできる人いませんか。既婚未婚はどちらでもいいです。メッセージ待ってます。近い方だとうれしいです。
エリア:愛知県/名古屋市昭和区

【愛知県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月16日の書き込み

リオ

エッチな友達になれる男子を募集してます(ノ∀・)

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

涼子

仕事終わりの空いた時間に出会える方を探しています。

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

美優

私と今までにない新しいお付き合いをしてみませんか?

[この女性には直接返信可能!]

サキ

出会いがないから興味本位で登録したよ(´ω`)

[この女性には直接返信可能!]

みるきぃ

Hがしてみたいけど

[この女性には直接返信可能!]

レイちゃん★

今日は顔に出していいよ~

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月16日の書き込み

【愛知県】その他の書き込み