【前山奈美恵】27歳 AB型 栃木県/大田原市 セフレ募集

前山奈美恵
名前:前山奈美恵
年齢:27歳
身長:166~170cm
体型:ガッチリ
血液型:AB型
職業:パート・アルバイト
目的:すぐ会いたい
SNS連携:
[一言]
テニスが好きです。
[メッセージ]
テニスと楽器のフルートを吹くのが趣味です。既婚ではありますが、人妻としての認識はありません。夫とはレスも長く、出張ばかり、今では会話もほぼありません。36歳なので若い方のような魅力はありませんが、もし良ければ一度身体を重ねて判断して下さい。
エリア:栃木県/大田原市

【栃木県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

さとこ

関係を公にする事はできません。

[この女性には直接返信可能!]

美鈴

一緒にいて楽しい人がいいです♪

[この女性には直接返信可能!]

林田(仮名)

秘密を守ってお付き合いできる方、宜し・・・

[この女性には直接返信可能!]

みぢゅまま

おもちゃにされたい…

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【栃木県】その他の書き込み